mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ファミマのシュークリーム再び

美味しすぎて、リピしてた

ファミマのシュークリームですが、

試してみた

この味も、美味しかった!!

 

キャラメルなんて、

普段甘すぎて、

購入しませんが、

これは、本当に美味しかった!!

 

甘党の夫も、

反甘党の私も、

最高に美味しく食べれました。

シュークリームって、甘すぎるのが

多くてむしろ、嫌いですが、

本当にこれは美味しい。

 

ノーマルもいいけど、

こちらに暫くハマりそう!!

f:id:mamatopapa20002000:20231229095119j:image

 

フロの、

プリンタルトにもハマりましたが、

これ、本当に苦味とのバランスが、

黄金過ぎてやばい。

 

高級ケーキ屋さんの

シュークリームとかにも、勝る。

 

ほんとに、

この世の中、どんどん値上げの連続で、

もう、買えなくなったものたちは、

たくさんありますが、

ファミマの、

スイーツへのこだわり、企業研究の

熱心さって、本当にすごい。

 

万人受けですよ。これは。

 

いやー本当に美味しかった。

 

以前、

シュークリームが美味しくて、

お取り寄せしたんですが、

ミルク感でいうなら、

これも美味しかった。

https://amzn.to/4aAdsmK

 

ただ、やはり、

カスタード嫌いの私が

美味しく食べれたのは、

ファミマです。

本当に美味しかった。。

 

 

ビヤードパパもいいけど、

ファミマは、その中身の

黄金バランスが本当に美味しい。

 

 

甘いのが苦手な人にも食べて欲しい。