mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

燻製ベーコンおかきミックス 感想 カルディ 福袋 おかき

f:id:mamatopapa20002000:20240104190823j:image

 

燻製ベーコン美味しい!!!

燻製のいーかおり。

しょっぱくないのもあり!

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20240104190848j:image

 

昆布が、美味しい!、!

しょっぱくなくていい。

味がいいー!

 

細長いのも美味しかった。うどん??

 

f:id:mamatopapa20002000:20240104190951j:image

 

カルディのお正月専用商品みたい。

 

白だしで全体的に上品です。

 

これは、美味しい!!!

 

カルディ福袋、買ってよかったー!

 

北海道限定のおかきを思い出す味でした。

 

あれ、本当に美味しかったんですけど、

北海道開拓おかき。

北菓楼のおかしです。

 

昆布味、美味しかったんですが、

それに似てました。

あれにも、昆布が入ってたんです。

それが、やばいほど美味しくて!

 

それを思い出してました。

 

美味しかったーーー!!!

 

本当にほどよい。

おかきって、しょっぱいのがおおいですが、

こちらは、ちゃんと、出汁が入ってる味って感じです。

 

塩でごまかして、安くあげずに、

ちゃんと、出汁が入ってる。