mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

マツキヨのアプリ終了

マツキヨのアプリがなくなるらしい。

ポイ活してたので、

以降しました。

と、言っても、

新しいアプリをダウンロードして、

ログインするだけ。

 

ココカラファインって、

高いからあまり買わないけど。

まぁ、マツキヨの牛乳と、

ナプキンが激安であるから、

マツキヨへは、これからも通います。

 

微々たるものですが、

たまるものは、ためてます。

 

マツキヨの牛乳が、

OKストアと並んだんですよね。

188円

 

 

昔、といっても一年ほど前まで146円とかだったのにー。

マツキヨ牛乳、、

ずいぶん値上げしましたよね。