mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

業務スーパーのポイントについて

業務スーパーのポイントがつくようになるとのことで、店内で思わずダウンロードしましたが、、、、

 

全く意味なし!

チャージ式で、

1000円あたりで、5ポイント、

0.5パーセントだそうで、、、

 

今、この現代にない、

ポイントのつかなさ度。

 

 

全く意味なし。

 

nanacoに似てる。

nanacoも、ポイントつかなさ過ぎて、

辞めました。

楽天カードで買った方が

よっぽどポイントつくよねー。

 

普通に、楽天カードで買った方がお得だし、、、

 

レジで思わずダウンロードしたものの、

帰って調べて、

即効アンインストールしました(笑)

 

 

皆様もお気をつけください。