mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

下世話ややつまた、見てしまった感想 ネタバレ

マッチングの神様の感想 シーズン3

暇つぶしに、

また、次のシーズンも見てしまった。

 

やっぱり、、、ムカついてしまった。

 

ベック。。。

 

引くほど嫌なやつ。

最初から嫌な奴。

あんなやつ、見たことない級に、ムカついてしまった、、。

なので、ここでうっぷんを、、、

 

ものすごい嫌な奴。

たぶん、ここで結ばれても、

きっと、現実社会ではふられると思う。

 

まぁ、あんな嫌な奴は、

滅多にいないと思う。

 

最初から夫をディスり、

他人を思いっきり低く見てる。

いじめっ子タイプ。

 

たぶん、一生結婚とかできないんじゃ

ないかな。

 

周りの人も、

きっと彼女には関わりたくないと思う。

 

ジェイクは、可哀想。

でも、

まぁ、あんなのと、一緒にいて、

やって行けてるのが不思議。

 

よっぽどいい人なんだろう。

まぁ、なんというか、

馬鹿なんだろーか。

 

自分のこと美人とか思ってるのかもしれないけど、

ベックの馬顔が、私が嫌いなジャンルの顔だち。

 

性格が顔に出てるよねと思った。

 

とにかく、嫌な奴すぎて、

メリッサとブライズ(ブラウン?名前が覚えられない、、)が、可哀想。

 

 

メリッサー!

あなたが1番好き。

 

どうか、幸せになって欲しい。

ベックにいじめられて、

本当に、心傷んだ。

 

ベック、地獄に落ちろ。

って思った。

 

ドラマみたいに嫌な奴。

リアルにあんな意地悪な奴がいるのかと、

唖然、、、

 

やらせ?

 

それにしても、本当に気分を害するほど、

嫌な奴。

 

母親に性格そっくり。

親子でやばいんだ、、、

 

日本人でここまで痛い人は、

いない気がする。

オーストラリア人って、

性格悪い人が多いのかと思ってしまう。

 

ベックの様々な発言、

仲間が止めるべきじゃない?

本当にいじめ。嫌な奴。

専門家たちも、ベックを

なぜ止めないの?と疑問に感じる。

 

あんな自己中で、

他人をバカにして生きてる人間って、

あまりいないけど、

いたとしたら、

どこにいても、嫌われてるよね?

 

信じられないほどに、嫌な奴。

それを我慢してるジェイクって、

すごい、、

 

だけど、最後の方で、

いじめてるベックを味方してたから、

ジェイクも、どーかと思った。

 

さすが、

結婚できない人達が集まった番組。

 

という印象。

 

だって、ベックみたいな、

あんな自己中で性格悪いやつ、

誰とも結婚できんでしょ、、、?

 

 

ブライスも、

The結婚できない男!って感じ。

 

メリッサみたいないい人と出会えて、

運が良かったと思う。

 

ブライス、、、本当にイケてない性格でした。

そりゃー結婚できないわ。。

 

No.2かな。

 

No.1は、ジェームズ。

あの経営者も一生結婚出来ないと思う。

いるよね。あーゆー人。

 

だけど、

すべてを通して、

ベックの性格悪さは、ピカイチで、

そういう意味で、

軍を抜きすぎてて、

他がマシに見えてました。

 

 

男女共に、

美人で美男なのに、

結婚できないには、理由があるんだな、、

と、思うような番組でした。

 

バンドのブッカも、

強烈ですよね、、、

嫌なやつだなーって思った。

自分の非を認めない。

自分のことばかり話す。

そりゃー人と上手くいかないでしょ、、

 

あと、

パトリックも、

自分の手紙のせいで、

カップルが破局しそうになってるんだから、

謝れよって思った。

結構、空気読めない人だよね。

 

パトリック、、、意気地無しで

なんというか、、、微妙でした。

 

 

ピンク好きのお姉ちゃんのカップルが

1番好き。

彼女性格が最高!!

 

ものすごく素敵な人で、

器が大きくて、素晴らしいと思った。

 

とっても可愛いし。

あのカップルのシーン、すごい好き。

 

この番口、

片方が強烈な、ジョーカーみたいな奴に当たってしまった相方、可哀想としか言いようがないよね。。。

 

イネスとか、ベックとか。

その相方、可哀想だよね、、、

 

嫌な奴って、

普通、ドラマとかだと、

ざまーみろってなりますよね?

 

ドキュメンタリーでは、

ならないから、ムカつく。

 

本当に、呆れるほど嫌な奴なのに、

平然としてる。

 

世の中、こんなもんなのかも。

だから、フィクションがいい。

フィクションなら、

最後にスッキリさせてくれるはず。

 

本当に、ベックみたいな、

しつこい性格、

他人への思いやりが全くなく、

相手の立場に立って出来事を考えられず、

メリッサを傷つけ、

自分の非を認めず、

嘘泣きし、

いじめっ子の、頂点みたいな人、

こんなムカつく奴が、

普通に生きてるなんて、

信じられない。

 

ジェイクとのケンカでも、嘘をついてたし。

あの映像から、

誰が嘘つきか、見えてくるよね。

気に入らない人がいたら、

作り話をして追い込む。

 

もしや、ブライスディスるために、

ジェイクと仲良くしてたのでは?と思えてくる。

 

すごいよね。

信じられない。

 

そして、

ほぼ、全員が、

ベックの味方してたのが、

さらに、ムカついた。

気づけよ、、、

 

映像だと、ベックが明らかに

悪いやつって、わかるのにね。

歯がゆい感じ。

 

ベックのした事で、

許せないのが、

あなたの彼が、私を口説いたよの?

って、本人に言う?

 

頭おかしいと思う。

口説いてないし。

自分がブライスに嫌がらせするために、

メリッサを思いっきり傷つけてる。

 

ムカつくので、最後までまもう見ないかも。

私には、

ベックの言動がムカつきすぎて、

見る気になれない。

 

最低。

胸糞悪い。

 

そして、今後のマッチングの神様は、

二度と見ないー

 

 

こんな、ムカついたのは、

初めてかも。