mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ポイ活リサーチパネルを試して見ました。

ポイ活やってみようとして、

2021年5月から、登録しました。

毎日メールがきて、

ちょこちょこ、答えてました。

 

結構たまったんじゃない?と、

3ヶ月経つので、

ポイント交換をしようと思って、

ログインしてみると、

なんと!!

 

449ポイントしか貯まってないー。。

しかも、Amazonとかに換金するには、

3000ポイントから、

そして、なんと換金率は、

驚愕の10分の1

 

つまり、

私は3ヶ月コツコツ、

リサーチパネルのアンケートに答えてきましたが、

たったの44円でした。

100問以上はやったと思います。

 

アンケートは簡単なものは、10秒〜1分くらい。

長いものは5分くらい。

 

私の時間を返してほしいです、、、

 

しかも、44円ですら換金できません。。

せめて、今までやってきた分の

かけてきた時間だけでも、

お金にしたい、、たった44円であっても、、、と思いましたが、

ポイント交換は3000ポイント(300円)からです。

1円にもならず、、

このまま辞めるのも悔しすぎますが、

続けて、時間を失うことを考えると

辞めざるを得ません。

悔しすぎます。

リサーチパネルに登録すると、

ecサイトにも登録するようになってて、

毎日メールにアンケートきます。

 

それも鬱陶しいです。

 

というか、

あんなに時間かけて、

3ヶ月やったのに、

44円、しかも換金最低額に満たず

0円、、、本当に本当に

時間返して欲しいー、、

 

自分のポイントほしさに、

ブログとか書いて、

ポイ活!とか、推奨してやってる人も

ひっくるめて、

まじで、詐欺です。

 

月々300円稼げる!

いやいや、稼げなかったです。

月々300円にでもなってたら

続けてますよ。

 

3ヶ月でゼロ円ですよ!!

 

絶対にやるべきではないです。

これ以上、私のような被害者を

出さないためにもここにかいておきます!

 

ひかからないでくださいねー!

 

ポイ活するなら、

バイトする方がよっぽどマシだな、、

と悟りました。

 

リサーチパネルは、

詐欺と言っても、

時間の詐欺です。

 

お金を取られたりする訳では無いですが、

貴重な時間、アルバイトでもできたかもしれない時間、、、、

 

私の時間返して欲しいですー!

 

皆さんは、時間詐欺に、

くれぐれもひかからないでください。

 

ポイ活体験記

リサーチパネル体験談

ecナビアンケート体験記

3ヶ月やってみた結果

 

2021年5月〜2021年8月

売上449ポイント

お金にすると44円だが、

最低ポイントを満たず、驚愕のゼロ円。