mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

へたらないふわふわ靴下 部屋着

ふわふわの靴下って、

すぐにへたりませんか?

 

毎年買いかえないといけなくて、

こまってます。

 

すごいコスパ悪いですよね、、、

 

そして、

 

初めて見つけました!

ユニクロみたいなフリースや、ふわふわの

部屋着は、本当にすぐへたります。

毛布のような素材でできた

部屋着を見つけました。

 

それは1年経った今も、

変わりません!!

 

まるで毛布。

 

f:id:mamatopapa20002000:20211030223409j:image

 

こちらは、ワンシーズンでも変わらずふわふわです。

 

f:id:mamatopapa20002000:20211030223516j:image

 

いっぽう、ユニクロはこんなです。

ふわふわの素材でしたが、

無惨です。

 

ジェラートピケも、

1年でユニクロみたいにへたりました。

 

正確には半年ですよね。

ワンシーズンです。

 

毛布みたいな素材で、

見つけた、ふわふわ部屋着。

毛布生地と書いてました!

もう、サイトは忘れてしまったのですが、、

 

でも、そこに靴下はなくて、、、

靴下はシーズンごとに買い替えてます。

 

高くつくので、

早く毛布みたいな、

靴下をみつけたいです。