mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

コンビニ GODIVAコラボシリーズ 感想

f:id:mamatopapa20002000:20220219194223j:image

f:id:mamatopapa20002000:20220219194220j:image

 

ファミマのGODIVAコラボ!

ガトービスキュイショコラ

 

サクサク感があって、

食感がよかったです。

ただ、チョコクリームが甘い、、

かなり甘めです。

クオリティは高いですが、

甘くて、お茶なしでは食べれません。

甘さ控えめを期待したので

少し残念ですが、

もう少し甘さ控えめだったら、、

お気に入りだったのに、、

 

ビスケットと、チョコレートクリームが、

マッチしてます。

あー残念。あと、少し甘さがなかったら、

もっとチョコレートやクリームの風味が引き立つのに、、

と感じました。

 

 

それに引替え、

ヤマザキぱんのGODIVAコラボは

甘さが控えめ、

なのに、しっかりチョコレートのカカオも感じられて、

最高に美味しい!

 

ココ最近で、

1番のお気に入りです。

 

f:id:mamatopapa20002000:20220219194633j:image
f:id:mamatopapa20002000:20220219194631j:image

これは、美味しくて、

リピしました。

美味しいし、食べ応えもあるし、

甘さも全然しつこくない!

 

 

甘党の夫も同じ意見で、

やはり、ヤマザキGODIVAコラボパンが

最高!

 

これまで、GODIVAのコンビニコラボ品は

かなりたくさん買ってきましたが、

リピしたのは、このパンが初めて。

GODIVAコラボって、甘すぎるんですよね。。

コメダとコラボしてた時も

甘すぎて、最後まで食べれませんでした。

 

デニーズのGODIVAコラボは、

美味しかった記憶があります。

 

でも、コンビニとのGODIVAコラボ

いつも、甘すぎーってなります。

私は、もうGODIVAは甘いイメージだから、

GODIVA見てもいらん、、ってなりますが、

夫は買ってきます。

そういう夫も、

いつも、1回でいいかな。ってなりますが、

 

でも、このヤマザキGODIVAパンは、

反甘党の私も、夫もお気に入りの

GODIVAでした。

 

GODIVAヤマザキコラボは、

これからも楽しみです。