mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

うなぎたべに、成田開運切符で成田山へ

うなぎまつり、

ということで、

成田山へうなぎ食べに行きました!

 

f:id:mamatopapa20002000:20220829112742j:image

何やら特典があるとのこと。

 

川豊本店です。

 

私はうな重2700と、きも水、

夫は3600円の上うな重

美味しかった!

 

本当に美味しい。

ふっくら。

スーパーのうなぎが

骨っぽくて苦手ですが、

ここのは、

本当に美味しい!!!

 

また、来年も夏にうなぎ食べに来たいー!

 

 

 

で、

 

開運切符で、

うな重、上うな重、特上重ご注文の方に肝吸い、またはオリジナルメモ帳サービス(2名様まで)

 

だそうですが、

すっかり忘れてて、

出し忘れ、、、

後で気づきましたヾ(=д= ;)

 

来年も来たいから

忘れずに使いたい!!

 

で、うなぎ祭りとは、

何かと言うと、

抽選に応募できるというもの、、、

結局、スタンプ貯めることが出来ずで、

応募できませんでした。。

 

うなぎ祭りって、、

抽選に参加出来る応募券というだけでした、、

 

うなぎまつりって、

それだけ??

 

なんか、期待した分、微妙(*°∀°)

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20220827211036j:image

 

上野の吉池で、閉店間際に

1700円のお造りが半額に!!

なってたので、

買って帰りました。

 

本マグロの中トロ、

半端なく美味しい!!!

本マグロって、

こんなに美味しいんだな、、、

って感じた。

他のも美味しかったけど、

ダントツで中トロ!

 

三崎のマグロ屋さんで食べたマグロ、

びっくりするほど美味しくて、

今まで食べたマグロって、

全部偽物だったんじゃないかと

思うほどでしたが、

その時のマグロに近かった。

 

本マグロの中トロって、

美味しいんですね、、

 

お土産に買った

ピーナッツモナカと、

ピーナッツパイ

f:id:mamatopapa20002000:20220828100240j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20220828100306j:image

 

デザインがとってもかわいい!

パッケージも。

 

甘っ、、、激甘でした。。

それしか感じられないほど甘かった。。

ピーナッツ感は、私には感じられんでした。

 

夫は、

かすかにピーナッツバターっぽい味もする気がする

といってました。

黒餡よりは食べやすく、

美味しいと言ってます。

自分用には買わないけど、

見た目が可愛いので

お土産にはいいかもね、とのこと。

 

中は白餡のあんこでした。

モナカは、

パリパリでよかったです!

が、私には甘すぎて、ひと口でギブでした。

 

夫は、甘いけど普通に食べれるし美味しい、

と言ってたので、

見た目が可愛いので、

甘党の人にあげるなら、

喜ばれると思いました。

 

川豊のうなぎ

 

f:id:mamatopapa20002000:20220902135745j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20220902135803j:image

f:id:mamatopapa20002000:20220902135819j:image

 

これ、本当に美味しかった。ふわふわです。