mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ガラク スープカレー レトルト 北海道

ラクは、店舗で食べたことありますが、

とーってもおいしい!!

 

大好きなスープカレーです。

 

普通のカレーと違うところは、

カレー味というだけでなく、

ちゃんとだしが効いてるとこ。

 

最近は、色んなカレー専門店に行ってて、

大体カレーって

こんなかなーって、

想像してた以上に美味しかったことが

印象的。

 

1500円くらいしますが、

具だくさんで、

本当に出汁が美味しかった。

ということで、

買ってみました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20220725214828j:image
f:id:mamatopapa20002000:20220725214831j:image

 

ただ、レトルトは、具なし。。

 

定価900円でしたが、レトルト具なしにしては、

高い、、半額だったので

買いましたが、、

 

鶏の足は美味しい。

でも、店舗と違って、

野菜はゼロ。

 

うーん。

味は美味しい!

 

でも、レトルトなのに、

具が少なすぎて、これで1000円近くするなら、

食べに行った方がいいかな、、

 

というのが正直な感想。

 

https://amzn.to/3POUWMc

 

東京に店舗あるので、

私は食べに行きますが、

お取り寄せできるみたいです。

 

北海道で食べれなくて、

東京も遠い人や、

北海道のお土産買い忘れた人とかなら、

1度食べてみる価値はありです。

 

私にとって、

ラクさんは、

スープカレーって、

こんな美味しいんだ!って思わせてくれた初めてのスープカレー店でした。