mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ハチのウニと黒トリュフのクリームソース

f:id:mamatopapa20002000:20220210223908j:image
f:id:mamatopapa20002000:20220210223905j:image

 

これ、まずかった。

わざとらしい、香料の味。

本当に美味しいウニパスタとかけ離れてる。

 

間違えて二度と買わないようにメモ。

 

パスタソース、

KALDIのトリュフのは

美味しかったです。

 

トリュフって、

ときどき、

え、、、っていうくらい、

まずいのありますよね。

 

これは、そこまでではないですが、

不自然感たっぷりで、

 

ウニ感を無理繰り出して、

そのうえに、トリュフの

安っぽいトリュフの香りがばんばんして、

もう、買わないかな。

 

トリュフって、本当に美味しいのは、こんな

匂いしません。

 

トリュフ塩もピンキリで、

美味しいやつは、

ため息でるほど美味しい。

 

まずいのは、

ニンニクっぽくてつんとして、

うわっ、トリュフムンムン、、

です。

 

同じトリュフでも、

こんなに違うんだ、、、と

思いました。

 

あと、

劣化したトリュフ塩は、

最悪ですね。

オジサンの足の香りになります。

 

トリュフを

嫌いな人は、

古いヤツ食べてしまったのでは、、

と勝手に想像してます。

 

 

二度と買いたくないレトルトメーカー

まずかったレトルト

 

https://amzn.to/3Pji46h