mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ファミレスのマンゴーパフェ

以前食べて、

ものすごい満足度高かったので、

毎年食べに行くことにした

ファミレスマンゴーパフェ。

 

ですが、、、

なんとなんと、、

ロイヤルホストのマンゴーパフェ、、

食べようとしたら、

終わってました(>_<)

残念すぎ、、、、

 

 

デニーズでもやってるかな?と、

覗いたら、

2800円!!!

 

高すぎて却下、、、

宮崎県産じゃなくていいし。

外国産でいいから、

1500円くらいにして欲しい。

売れてるのかな?

 

2800円なら、

高級マンゴー買った方がまし。って思った。

 

あーーー、、、

ロイヤルホストのマンゴーパフェ、

来年は絶対チェックして食べるぞーー!

 

ほんと、残念でなりません(;_;)

 

メロンとか、

普通に買った方がいいけど、

マンゴーだけは、

本物だと当たり外れあるから、

パフェで食べたいところ、、

 

シャインマスカットパフェも、

満足度高かったので、

今年も食べたい。

 

しっかり、ファミレスキャンペーンを

チェックしとかねば、、、

 

因みに、ファミレス行くのは、

パフェ狙い、

マンゴーパフェと、シャインマスカットの、

年2回!このタイミング、逃したら

ほんと残念です、、

 

ガストのフォアグラやってた時も、

行きました。普通に美味しかったし、

フォアグラ好きなので、

また、やってくれないかなー、、