mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

横浜ベイホテル東急

このホテルすごい気に入ってしまった。

とにかく、

ホテルとる時、

景色を重視してるので、

景色のいい部屋を

わざわざ指定するのですが、

ホテルによっては、

窓が汚いとこあります。。

まぁ、メジャーな大手チェーンだと

あまりないですが、

個人経営だと、

わりと窓が汚いとかはある。

 

気にしない人もいるかもですが、

私にとってホテルは、景色重視してるから、

窓汚いとすごい残念。

あと、温泉の窓ね。

折角の素晴らしいビューなのに、

窓汚すぎて台無し、、とか

結構ありますよね。。

 

横浜ベイは、

バルコニーある!

そして、

感動したのが、

バルコニーって、

意外と、掃除されてなくて、

ホコリっぽかったりしますが、

ここは、手すりまで綺麗!

触っても服汚れない。

 

ちゃんと、拭いてくれてる!!

感激でした。

 

 

あと、椅子もテーブルも、

ちゃんと拭いてくれてる。

 

本当にすごい。

ものすごいいいホテルで、

リピしたいと心に決めた。

 

f:id:mamatopapa20002000:20221031101148j:image