mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ミスド ポン・デ・リング 最強!

先日、横浜の、

レナーズベーカリーの

マラサダ食べたばかりでしたが、

モチモチ感が、

こっちの方があるし、

マイベストドーナツかも!!!!

 

ポン・デ・リングは、ノーマルです。

それ以外は、私にとっては、甘すぎる。

 

レナーズベーカリーのマラサダも美味しいけど、

私はこっちかなー。

甘さも絶妙!

このモチモチ感すごい!

 

たまらん。

ドーナツは甘すぎて、

食べれないっていう人に、

是非食べて欲しい!

 

安いし、すごい、尊敬する。

ポン・デ・リングくらいの

甘さ控えめの、

香りがいいドーナツ、

ミスドで、

他にも作って欲しいなー。

 

他のは、私には、

甘すぎて、食べれません。

 

色んなドーナツ食べたけど、

これが1番!!

 

って思ってしまった!

 

いやー!

甘さと言い、

モチモチ感と言い、

何個でも食べれそう!

 

油も、新鮮だし。

 

あー、、美味しかった。

 

やはり、ミスドって、最強!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20221116200846j:image

 

因みに夫は、

オールドファッションの方が好きみたい。

私は、オールドファッションは甘すぎると

思います。。

あー、、自分がマイナーなんだろうな。

だって、

ミスドで私が食べれるヤツ、

ポン・デ・リングのノーマルだけだから、、、

 

やはり、大半の人にとっては、

物足りない甘さなのかもしれない、、