mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ぼやき

仕事で売れると思った商品が

全く売れなかった。

 

100人くらいには

見せたのに、1人も。

 

こんなに、惨めなことある?

でも、不思議と平気かな。

 

私ほど、

人気ない人は他にいない。

ので、

売れなかったって

思った人は、

私よりは、ましだと思って欲しい。

ひとつも売れないより、

ひとつ売れた人は、まだましだよね。

 

そういえば、

昔、学祭で、

売った時も、

私がやったときは、

例年より、全然売れてなくて、、

 

星ひとみさんの占いで、

売れない星とかあるのかな?

 

で、

何が言いたいんだろー。

 

まぁ、落ち込んだ。

 

予想してたよりも、

全く売れなくて、

それって、商売に向いてないんだろうな。

 

1つくらい売れてもよくない?

でも、ひとつも売れなかった。

 

需要がない。

それを必死に作ってた。

何年も。

まぁ、いーよね。別に。

 

こんなに売れないのに、

これからも、

仕事は辞めないと思う。

 

でも、普通折れる?

というか、やる気はでないかな。

 

でも、やっぱり、

辞めないかな。