mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

勿体ない パックの汁

フェイスマスクの汁、

f:id:mamatopapa20002000:20230106234440j:image

勿体なくないですか?!

こんなに余るんです。

 

愛用の50枚の

こちら

https://amzn.to/3Zej0h9

 

今のところこれが1番のお気に入り!

 

ですが、

これ、かなり下に汁がたまるんですよね、、、

 

ボトボトに落ちるので、落ちない程度に絞って使ってます。

すると、

最後に、かなりの液が残るんです。

 

余った、化粧水の液体に、

コットンを付けて、

パックに使ってましたが、

面倒、、、

 

 

他になにか使いみちないの?

って探してたら、

なんと、入浴剤として、

お風呂入れちゃうんだってー!

 

それはやってみよー!

 

 

ということでやってみましたが、

なんか、保温?がすごい気がして、

汗ダラダラかきました。

気のせい??

 

この使い方、一気に入れるので、

潔いし、

いいです。

 

フェイスマスクの残り汁は、

体につけるとベタつくので、

これからも、お風呂に入れることにしました!

 

なんとなく、肌も潤ってる気がするー