mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

愛用中のフェイスマスク

乾燥症なので、

これ、長年愛用中です。

 

https://amzn.to/3wW4JIx

 

 

他色んなバージョンを試しましたが、

ベタついたり、

肌が重たい気がしたり、

これだけは、

長年使ってても、とても良い!

 

ずっと使っても痒くならない。

 

しかも、とても使いやすい。

薄っぺらくないから、使いやすいし、

いいです。

薄っぺらくて、広げにくいことも無く、

とても広げやすい。

大きさも、やたら大きいのがあったり、

目のくり抜きも大きすぎて、

目の下が空洞、、ということもなく、

しっかりとフィットするサイズになってるとこも気に入ってます。

 

 

でも、何より成分かな。

 

ベトベトするパックが嫌で、

他のは使えないので、

絶対なくなって欲しくないです。

 

それに、サラサラなのに、

肌がとてもしっとりするし、

中には勿体ないくらいの

たっぷりの化粧水が入ってます。

 

私は、勿体ないので、

パックを全部

使い終わったら、

残りの化粧水をコットンに染み込ませて、

使います。

 

また、このパックなら、

顔に使った後、

足とか手に塗ってから捨てます。

 

他のはべとつき過ぎて、

手足に塗ると、

パジャマがベタベタと着いたり

して無理でしたが、

これは、サラサラだから、

使ったあとは、

全身に塗りこみます。

 

おかげて、乾燥肌が

潤って、冬に痒くなることもなくなりました。

 

大量だし、安いので、これからも

愛用したいです。

 

今まで色んなフェイスマスクを比較しましたが、私の中でナンバーワンです!

 

お気に入りフェイスマスク

お気に入りパック