mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

けいとのパンツとか、パジャマとか。

冬は欠かせません!

 

https://amzn.to/3GMgNkE

これ全部、ださくないですか?

最初の、ボーダーの紺はマシですが、

それ以外、全部好みじゃない。

動物って、、、

 

それにしても、お店もネットも、

だっさいのしか売ってないのってなぜ??

 

シンプルなやつ、ないの?

 

靴下やさんで見るけど、

だっさーい動物柄とか。

誰がはくのよそんなダサいの。

はずかしーわ。

 

ふわふわもこもこのが、

履き心地いいんだけど、

無地とかないわけ?

 

安い靴下屋だから?

あるいは、しまむらだから?

 

とにかく、

変なキャラものとか、

あとは、黒いのとかしかない。

黒って嫌なんですよね。

重たいっていうか。

できたら、黒とか身につけたくない。

 

普通に、薄めの青とかないの?

 

あと、肌色とかもなんかやだ。

いかにも、ももひき、みたいなやつ。

肌色で、ふかふかのぶにょぶにょのやつ。

あれも、着たくない。はずかしー、、、

 

動物と黒はやめてー。

 

あと、

ふわふわモコモコ好きだけど、

なんで、全部、

変な柄が入ってたり、

ジェラートピケみたいなやつなの?

 

普通の服みたいな色って

なぜないの??

白とか、グレーとか、紺とか。

ジャージみたいなのでいいから、

あれの、ふわふわモコモコの素材ってないのかな、、、

 

普通に、シンプルな1色がいいんですけど、

ふわふわモコモコのは、

変なボーダーだったり、

だっさい柄だったり、

ほんとにほんとに、

みんな仕方なく選んでるだけで、

あの変なパジャマとかの柄って

求めてないんですけど、、、

それから、

パジャマって、

パット入りにして欲しい。

胸のとこを厚めにしてほしい。

かつ、ゴム無し。

浮いてもいいからさ。

ユニクロみたいに、

ゴム入ってたら、キツイんです。

ただ、パットが入ってるだけでいい。

浮いてもいいし。。

ほんとに、

パジャマって、

なぜあんなダサくて窮屈なのしかないのか、

不思議すぎる。

昔から謎でした。

 

家で着るんだから、

ぴったり感とか求めてないし、

パットのとこの下に、

ゴムとか入れないで欲しい。

着にくい。

 

パジャマメーカーも、

ジェラートピケとかも、

ピンクとか、

変なシマシマ

変な柄。

あと、薄ーいいろばっかり。

外なんて、出れやしない。

 

普通の服を、

ふわふわモコモコの

ジェラートピケみたいな素材で作って、

胸のとこだけ、

パットつけててくれたら、

それだけでいいんですけど。。