mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

お昼ご飯

夫が買ってきてくれた、

ホットサンドメーカーで作った、

チーズ、卵サンド!

美味しーーーー!!!

 

バターを敷いて、

マスタードとケチャップぬった、

パンに、卵、チーズをいれて、

パンで挟むだけ。

 

外で食べるより、

作る方が焼きたてで美味しい!

 

すごいサクサク!!

夫いわく、バターを敷くのがポイントだそう。

 

使ったのはこちら。

https://amzn.to/3XMZJSD

 

この、

表面のサクサク感は、

ただトーストしただけではない何かがある!

 

きめ細かいサクサク感。

すごく美味しかったです!

 

直火用がいい。

弱火で30秒ずつ、ひっくり返して、

様子見ました。

 

焦げやすいので注意!

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20230129144118j:image

見た目は美味しくなさそうだけど、

美味しかったー!

 

 

あと、

 

韓国ショップで見かけた、

チーズ味、

ブルダック 炒め麺

これです。

https://amzn.to/3WGlOBf

すごい評価高かったですが、、、

 

f:id:mamatopapa20002000:20230129144113j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230129144229j:image

 

食べる前なのに、

混ぜてたら、汚くなった。

 

何これ?!辛!!!

 

ヤバい!

涙目です。

 

タバスコっぽい、匂い。

パッケージから想像できない辛さ!

 

正直、

ここまで辛いインスタント食べたの初めて

、、

 

鼻水全開、、、

 

昨日、辛いカレー屋さん行ったけど、

そこより辛すぎて、、、

よーく見たら、

激辛って、、、

 

日本なら、こんな辛いなら、

激辛!!って

書いてあるよね、、、

 

 

激辛の文字が小さすぎて、

見逃してた、、、

 

辛すぎて、味とかそういうんじゃない。

 

辛みって、

何食べたら口の中の痛みが取れるんでしょうか、、、

 

 

牛乳らしいので、飲みましたが、

やはりまだヒリヒリする、、

 

辛すぎる食べ物って、

胃に悪いらしい。

 

美味しい云々の前に、

辛すぎて、

わけわかんなくなった。

罰ゲームかと、、、

もう、二度とないかな、、、

 

評価高いので、

激辛好きの人には、

堪らないのかも。

 

確かに、

こんな辛いインスタント麺、

初めてです涙目