mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

夜ご飯に、稲毛屋の山安のホッケ!

稲毛屋で、

広告の品になってた、

ホッケ、2つで500円で、

もう、ものすごく美味しいーーー!!!!

 

感激!!!

 

いやーーー!皆さんにも、食べて見てほしい!!

 

山安のは、やっぱりおいしい!!!

フライパンに入り切らないほどのサイズが

2匹で500円ということもすごいけど、

味が美味しー!

 

稲毛屋の配送システムが優秀なのか、

山安が美味しいのか、

広告の品だったから新鮮なのか。

とにかく、美味しい。

 

いやー本当に美味しい。

ホッケって、

美味しいやつは、すごいですよね!

 

山安は、

小田原行った時は、

必ず寄って帰る魚屋さんです。

 

東京でも買えて嬉しい!!

 

夫も大絶賛!

また、わざわざ稲毛屋に買いに行きたい!

 

外食だとこんな美味しいホッケには、

なかなか出会えないと思います。

 

高級店ならまだしも。

 

鮮度のいい魚を配送する、

日本のシステムに、頭下がります。

 

ホッケって、

血合いの部分とか、

特に、生臭かったりしますが、

このホッケは、

皮すら美味しく食べれた。

 

焼いてる時から既にいー香りしたし。

 

めったにありつけない美味しいホッケ、

ありがとう!

 

北海道で食べたみたいな感じでした。

500円ですごすぎ!!!

 

 

絶対リピします。

 

黒米を、

ご飯に入れて炊くと、

お赤飯みたいになります。

色だけですが、

夫のお気に入り。

f:id:mamatopapa20002000:20230129203557j:image

ポーチドエッグを作ったので、

乗せて見ました。

納豆ポーチドエッグ丼。