mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

コモディイイダのお惣菜! 三元豚のとんかつ

f:id:mamatopapa20002000:20230219204324j:image

 

こちらのお惣菜は、

油にオメガ3とかを使ってるそうです。

 

油、大事ですよね。

 

と、いうことで、

三元豚を買ってみました!

 

トースターの300ワットで、

カリカリに焼き直しました。

 

柔らかくて美味しい!!

でも、やや衣が分厚くて

油っこく感じましたが、、

油は、変な匂いとかもなく、

美味しかったです。

 

キッチンペーパーで、

油をぎゅうぎゅう吸い取って食べました(笑)

 

柔らかくて、美味しかった!

 

スーパーの揚げ物の油って

変な匂いするやつもあるので、

油をちゃんとしたの使ってるのって

嬉しいですよね。

 

スーパーマーケットは、油にも

気を使ってほしいなーと思います。

 

他のスーパーも、

値段を上げてもいいので、

口にするものは、

ちゃんとした油であげて欲しいなぁと思います。

 

でも、まぁ、やっぱり、

和幸とか、

とんかつ専門店の方が、

肉の味は美味しいかな。

まぁ、当然ですよね。

 

でも、充分に美味しかった。

 

珍しいスーパーだったし、

油がオメガ3を、使ってるとの事で、

買ってみました。