mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

恵比寿 Daikokuのお惣菜

ここのお惣菜、高いですが

 

夕方3パック1000円になってたので、

買ってみました!

 

今日は

シャケが食べたかったので嬉しい!

 

食べたけど、

本当に美味しいシャケでした!

 

定価590円でしたが、、

美味しかったー!

やはり、美味しいシャケでした。

 

臭みが全くなし。

また、買いたいー!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230219205006j:image

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20230220124048j:image

人気ナンバー3とのことで、

買いました。

やや酸味がある味付けで、

美味しいです。

確かに、これは美味しい!

しっかりと、エリンギに味が染みてて、

旨みがある。

少し酸味がある味付けで、

食欲増進って感じのお惣菜。

普通のスーパーのやつよりは、

確かに美味しい。

 

 

やっぱり、

高いだけあって、

美味しいお惣菜が多いのかも。

 

ただ、

高いので、

普段使いはできないかな、、

 

普通に買ったら、

3品で、1500円くらい。

 

セールだといいけど、

普通にはちょっと、買いにくいなぁ、、

 

 

続いて、

 

f:id:mamatopapa20002000:20230220211748j:image

 

豚肉の、

わさび味の何か。

忘れた。

 

これも、豚肉柔らかくって、

美味しかったです!!

 

3パック1000円セールだったら、リピしたいー!