mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ヤフオククーポン70パーセントOFF

これ、使えなかったなー。

ヤフオククーポンで、70パーセントオフという、

超お得クーポン貰ったけど、

全然使い道なしだった、、、

 

ヤフオクって、全く魅力なし(笑)

 

70パーセントOFFでも、

欲しいものないなんて、、、

 

出てるものがしょぼすぎて、

欲しいものがない。

 

消耗品の、

化粧品とか、

色々探したけど、、、

 

そもそも、

クナイプとか、

入浴剤買おうとおもってみたけど、

ヤフオクって、

送料別なやつばかりで、

全くお得じゃないし、、、

 

まぁ、普通にドラッグストアで買った方がましな感じでした。

 

ヤフオクよ、ほんとに魅力なさすぎー。

 

因みに、そのクーポンは、

チケットとかは、NGでした。

 

ほんと、使えない(笑)

 

色々探してみたものの、

時間の無駄でした。

 

皆さんも、お気をつけください。