mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

巨大ベビスターラーメン

f:id:mamatopapa20002000:20230320092342j:image

 

写真だと全く大きさ分かりませんが(笑)

ノートくらいの大きさのベビスター。

 

夫が買ってきて、びっくりしました((((;゚Д゚))))

どこで売ってたんでしょうね、、

 

 

私は、あまり

こういうおやつとか好きじゃないのですが、

1本だけ貰ったところ、

美味しかった!!!

 

いやー。ベビスターっておいしいですよね(笑)

 

小学生か中学生ぶり?

でしょうか、、

 

遠足では必ず持って行ってた!

でも、食べてるうちに、

口中がしょっぱくなる。(笑)

 

塩分が半端ないですよ。。

 

ベビスターなんて、

子供がおやつに食べるものだし、

もっと、身体に優しい、

しょっぱさが控えめなおやつに

してほしいな、、、

 

ベビスターの特大って調べたら、

ベルトコンベアのようなのがでてきました(笑)

https://amzn.to/40m8Qun

 

↑すごいです(笑)