mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ギフトショーの送迎バスがなくなって不便に

前は、ギフトショーって、

送迎バスが東京駅からでてたのに、、

コロナに便乗して、

なくなって、

とーっても不便になりました。

かなり、不満、、、

行かなくなった人も多いのでは?

 

取引先の連絡先は元々しってるわけだし、

既存の顧客は、

あえて行く必要もないかもー、、、

 

行って、新しい出会いもあるかもと思ってたけど、行く方法が面倒。

 

今の時代、わざわざ行かなくても

オンラインでも済む時代。

出店する方も、

考えた方がいいよね。

 

ビックサイトに出店する費用もかかるし、

そのうえ、

送迎バスも廃止で、

顧客が来にくくなるような仕組みに改悪

されたし、

出店しなくたって、

オンラインで出会えるんじゃないかなー。