mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

那須塩原旅行 エピナール那須

東京駅からの送迎付きプランあり。

すごい宿です。

 

アネックスタワー、

東京から送迎付き、

すごいよかったです!

 

部屋がリニューアルされてて、綺麗。

景色良し!

食事も美味しかった。

 

東京駅に10時半という、

ゆっくり集合。

 

帰りも18時に到着。

 

ものすごい便利!!

 

バスも快適、

3時間かかるけど、

山道なし。

 

那須インターから10分。

 

館内で、

散策でき、

卓球でき、

パターゴルフでき、

f:id:mamatopapa20002000:20221226114254j:image

1人1000円でした。

確か1300円くらいですが、

トクトクーポンと、検索すると、

割引券貰えます。

見せたら1000円ですよー!

 

電動自転車も借りれる。

プールあり、(子供むけ、子供だらけ)

ゲームセンター(子供だらけ)

テニスあり、

 

 

車で行かなくても楽しめます!

 

じゃらん4.4スコア!

 

部屋快適、リニューアル部屋は、いいです。

 

難点は子供だらけ。。

でも、

子供組と、食事などは

分けてくれてます。

 

子連れでまとめてくれてたので、

わめき声も遠くから聞こえる程度、

うるさくなくて良かった。

 

巨大ホテルですので、

温泉は、

芋洗い状態ですが、、

子供が来なそうな時間帯以外、

夕食どきだと、

ゆっくりできました。

 

まぁ、安い宿だから、

子連れが多いのは仕方ない。

 

部屋が綺麗だったので、

部屋で寛いでました。

11階、静かで快適、眺めよし。

 

すごいコスパでした。

 

大人向け宿は、

結構高いから、

こういうとこもいーですよね。

 

夜はバイキングでないのにしました。

朝はバイキング、

大混雑でしたが、

そんなに待たずに入れました。

 

大江戸っぽいですが、

なかなかたのしかったです。

 

日月に泊まったのに、

子供だらけって、

冬休みでもないのに、

ズル休み?!

なぜ子供だらけなのか、

しかも平日なのに、、疑問です(笑)

 

夜の演奏会で

ジャズとかボサノバ的なの期待してたのに、

アンパンマンが流れたので、

びっくりしました。

すぐ部屋に戻りました(笑)

やはり、子連れ向け宿。

 

でも、

とにかく、

東京駅からの送迎付きなのが、

素晴らしい!

 

とーっても安いので、

気軽に行けます。

 

東京駅から送迎付き、

2食付きで2人で28000円程度、

さらに全国割で1万円引きでした。

 

東京駅から送迎付きなんて、

そんなにないですよね。

時間も無理の無い時間設定、

ものすごい楽すぎた。

全然疲れない、癒された旅行です。

 

安すぎー!

 

すごいな。