mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

今朝のパフェ

f:id:mamatopapa20002000:20230513082848j:image

 

デコポンと、いちごのパフェに

しました!

f:id:mamatopapa20002000:20230513082927j:image

 

ブレーメンみたいな、

タイガーのお気に入り紙ナフキン

 

 

グラノーラのサクサクと、

ウエハースはこれ↓

https://amzn.to/42yav1z

 

デコポン甘くて美味しいー!

なんという美味しさ!!

 

みかんの王様ですよね。

私は、すっぱいはっさくも好きですが、

デコポンだけは、

あまーくても、

本当に美味しいと思う。

この、濃厚さは、

デコポンでしかだせない。

みかんはあまり好きじゃないですが、

デコポンは、本当に美味しい。

まぁ、高いですけど、、その価値はある!

 

今日のパフェには、

お気に入りのはちみつもかけました。

https://amzn.to/3BmG2aM

KALDIの福袋に入ってたやつ。

これ、すごく美味しくてお気に入りです。

 

普通のはちみつは、

あまり食べないんですが、

これは、おいしくて、

たまに食べたくなる。

 

いちごが激安になる季節。

いちごって、見た目もいいし、

食べるのも簡単だし、

何より香りが最高!

味も、甘酸っぱくて好きです。

 

小さいのが安くてつい、

小さいのを買ってしまった(笑)

終わりごろだからか、

小さくても結構甘い。

 

銘柄は、とちおとめです。

あまおう、が1番甘いと思いますが、

高いですよねー(笑)

とちおとめで、充分!

 

小さいのも大きいのも、

お手ごろで、

いちご、買いだめしてしまった、、

 

暫く、フルーツを楽しみます。