mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

1000円カットサイコー!

ここ何年も髪の毛は、

1000円カットです。

 

何より、ドライカットがいい!

シャンプーしてもらうの嫌いで、、

あと、

予約するのがダルい。

喋ってこられないのも、

何より楽ちん。

 

ホント心から気に入ってます。

上手ですよー!

行ったことない人は、

行ってみたらいいのにーとか、思う。

 

うちの母は、

恥ずかしくて行けないとか言いますが、

そんなのは私は全く気にしてません。

 

人にどう思われようが、

どうせ、友達いないので(笑)

 

1000円カットは

予約なしで、

通りがかりに空いてたら、

入ることにしてます。

 

並ぶのも嫌いなので、

ほんとに、ストレスフリー!

 

髪型って、

なんというか、

これまでの経験上、

どこで切っても同じだった。

 

昔は5000円のとこで切ってましたが、

はっきり言って、

私には違いが分かんなかった。

 

 

それに、いつも思うのが、

シャンプーされると、

自分で乾かしたのと違うので、

なんか思った感じにならないことが多い。

 

1000円カットは、

ドライカットだから、

そのまま切ってくれて、

髪の毛洗っても、

同じような感じになる。

だから、翌朝、なんか、

髪型違う!!あれ??

切られすぎてない?ってなりません。

それが一番気に入ってるポイントです。

 

あと、髪型って、

要するに、

どんなアレンジするかとか、

自分でセットした時に、

どうセットするかによる、

と、私は思います。

 

ロングヘアーって、

ちゃんとセットさえすれば、

大して違いないなーって思います。

というか、

1000円カットは、

ホントお気に入りです。

 

ショートなら違うかもですが、

ロングって、ホントどこで切っても同じ

に私は思います。

 

混雑して欲しくないから、

知られたくないくらい(笑)

 

いつも私以外はオジサンばかりですけどね。

全く気になりません。