mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

サロンパス凄い!

一昨日から急に鎖骨周りが痛くて、

肩を動かすのも痛くて、

何があったのかわからないけど、

とにかく、

腕が動かしにくい。

肩から鎖骨にかけて、

骨がおかしいと言うか、

ちょっとした作業ができなくて、、

いてててーーーってなって、

こ、、、これは、

四十肩か?!とか

思って、凹んでたら、

夫が、愛用してるこれ

f:id:mamatopapa20002000:20230524123109j:image

 

鎖骨に貼ってねたら、

なんとなんと!!!!

あの昨日までの2日間の痛みは、

何だったの??ってくらい、

完璧に治ってた!!!

 

やばいこれーーー!!!

効きすぎる。

https://amzn.to/3MtZurf

 

 

夫がこの、サロンパスみたいの好きで、

じじくさいなあ、、と思ってたけど(笑)

 

まじで効くんですよ!!

これはすごい!!!

 

さらに、セルフメディケーションの品だし。

 

今朝は、

ほんとにあの肩と鎖骨の痛みから解放されて、

お花畑の中を散歩してる気分!!

 

ほんと、効くので、

肩が急に痛くなって、

腕が後ろに動かせなくなって困ってる人は、

試して見て欲しい!

 

サロンパスなのかよくわからんけど、

これです。

https://amzn.to/3MtZurf

 

私って信じ込むタイプなのか、

身体が素直なのかわかりませんが、

薬とかが、

びっくりするほど、

効くんですよね(笑)

体質の問題?!

 

鎖骨の痛み

肩の痛み

腕が上がらない

腕が後ろに行かない

腕の可動域が狭くなってしまった

腕を動かすと痛い、

私の症状はこんなでした。

劇的に治りすぎて感動。

とにかく、

肩周りの痛みを治す方法です。

1日で治った!

 

体験談