mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

模様替え

クローゼットの模様替え、

というか、最近、

ハンガーが足りてなくて、

服を何とか整理しようと思って、、、

 

もう、服が多すぎて、

どれも気に入ってるから、

捨てれませんー

 

と、いうことで、

もう、服は、

今後、一切買わない!!!

 

というか、

数年前から買ってないけどね(笑)

 

でも、最近部屋着に凝ってて、

部屋着を、掛けてたら、

ハンガーが無くなってしまった、、、

 

家で、誰にも見られないので、

可愛いパジャマ着たくて、、

 

https://amzn.to/3S0fxla

 

普通に、可愛すぎて(笑)

テンションMAXです。

 

シルクのこれもいーなーって思ったけど、

洗濯が大変だし、、、

 

サテンのパジャマって、

触り心地が最高です。

 

https://amzn.to/3M3IjO5

 

こんなの、いーなー、、、

憧れるけど、

とにかく、うちは、洗濯を、

毎日、洗濯乾燥までしてしまうので、、、

 

最近のシルクって、

洗濯できるやつもある

 

こんなやつ。

でも、

洗濯はできても、

乾燥は、やはり無理みたい。

 

散々迷ったけど、

ポリエステルのサテン、イチゴにしました(笑)

 

イチゴ、可愛すぎて、

しかも、サラサラで、

いいです!

 

イチゴパジャマにハマりそう。