mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

朝ごはん 血糖値を考える

血糖値のこと、気にし始めてから、

朝ごはんをヘルシーに。

 

グラノーラを色々買ってきましたが、

 

ヨーグルトに玄米フレーク!

が、ヘルシーだし、

飽きません。

 

https://amzn.to/3uTjxKw

これです。

 

これまで、

ごろっとグラノーラシリーズを

お気に入りで買ってました。

 

これとか。

https://amzn.to/3RwkZvh

これとか。

https://amzn.to/3tctylx

 

はっきり言って、

グラノーラは、

ごろっとが美味しいです!!

 

色々他メーカーのを食べたけど、

具もたっぷりだし、

甘さのバランスも、

毎日食べれる感じ。

 

市販のって、甘すぎません?

 

直ぐに飽きるし、

具がほとんど入ってないのもある。

でも、これは、彩りも綺麗、

気に入ってたんですが、

やはり、

玄米フレークの方が、

体調がいい気がするんです。

 

ほんのり甘いのも、飽きない秘訣!

 

とにかく、

この玄米フレーク、

食べたことない人はオススメです。

 

かなり、美味しいし。

血糖値や体のことも考えると

甘いグラノーラより、

玄米フレークの方がいいし、

グラノーラからこれにした辺りから、

血糖値下がった。

 

玄米って、身体にいいんだーって思いました。