mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

休日の朝食

f:id:mamatopapa20002000:20230415095036j:image

 

いちごパフェです。

お店とかで食べるより好きー。

自作ヨーグルト、玄米グラノーラ、フルーツ、

です。

 

ウエハースは、これ

https://amzn.to/3GMG3YJ

 

これ、大好物で、

お休みの朝食は、

パフェ率高い。

 

ヨーグルトだから、

甘さ控えめで、ヘルシー!

非甘党の、私が唯一食べれる、

パフェ。

 

いちご、美味しいー!

 

 

最近、やっと手に入れました!

白いパフェスプーンで食べてます。

 

白いのって、なかなか売ってないんですよね、、

 

 

続いては、お茶!

f:id:mamatopapa20002000:20230415095818j:image

 

台湾で手に入れたこれ↑

 

なんて書いてるかよくわかりませんが、、(笑)

 

f:id:mamatopapa20002000:20230415100112j:image

 

こんな色です。

 

なんと、売ってました!

https://amzn.to/43CdwPi

かなり評価高い。

 

匂いは、、ジンジャー!

うわー!これ、すごい!

 

ウィルキンソンみたいに、

かなり強めなジンジャーだ!

 

辛味が好き!

黒糖も入ってるので甘いですが、

甘いの無理な私でも、許容範囲です。

 

美味しい!

かなりぽかぽかします。

 

 

 

黒い方は、なんと漢方みたい(笑)

黒糖烏梅山査(うばいさんざ)茶 【1箱12g×8袋】

こちらも、オオサカ堂で売ってるのみつけた!

評価高い!

 

味は、

酸味があって、ハイビスカスとかローズヒップとかっぽい感じで、黒糖入りなので、甘い。

胃腸にいい効果のある、漢方みたいです。

普通に美味しい。

 

面白お茶、楽しかった。

 

いやー!日本でも評価高いなんて、びっくり!

確かに、美味しいです。

 

胃腸にもいなんて、 

サイコーですよね!