mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

コロナ注射 の上手い下手

コロナワクチンの注射

4回受けたけど、

こんな痛かったの初めて!

 

まじ、痛すぎて、痺れたし、、、

 

で、看護師さんに聞いたら、

ワクチン接種って、

上手い下手があるって言われて、、、

 

包み隠さず、言ってくれた看護師さんには、

大変共感持てました。

下手くそに当たったのね、、、

 

やっぱりそうよね。

ほんと、痛かったー、、、

 

ビリビリに痺れたし、、、

 

やっぱり、これまでの病院で受ける方が良かった。

 

と、痛感した。

 

これまで行ってたとこは、

とにかく人が多くて、

予約が取りづらいんです。

今回行ったのは、

 

近くて新しい病院だったから、

便利だと思って行ったけど、、、

 

ほんと痛いめにあった、、、

 

やり慣れてる病院がいいよね。

 

健康診断のとこでも、

会社の提供してる、

大規模集団の健康診断でなく、

町医者行くと、

血液検査の注射が痛いんです、、、

 

痛い目にあったことがあって、

集団の健康診断のとこに、

行くようにしてます。

 

たかが、注射ですけど、

痛いのやだ。

 

上手なおばちゃんにあたったら、

え?針入ってる?ってくらい

なんでもない血液検査です。

 

が、

下手い人に当たると、

ほんと針が痛すぎて、

ジンジンするんですよ。。

 

 

あー、、、ほんと。

今日は、痛かった、、、