mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ヘルシオで焼き芋!

198円で、小さなさつまいもを

スーパーで見つけて、ラッキー!!!

 

暫く、我々の主食になると思います。

 

f:id:mamatopapa20002000:20240212135200j:image

 

こんなに!!!

 

ヘルシオだと、

この量で、1時間でした。

 

オートメニューの焼き芋、

本当にお気に入りです。

 

名もない芋の味はいかに??

 

美味しかったーー!!!

何芋か、という種類すら、書いてなかった、ら格安芋ですが、

ヘルシオにかかると、

最高の焼き芋に!

 

ヘルシオって、

石焼き芋みたいになるんです。

電子レンジで作ったのと違って、

ベタベタでなく、

サラサラに仕上がるから、

このまま、外にも持っていけて、

外で気軽に手を汚さずに食べれます。

そういうところもいいんですよね。

 

焼いたお餅と一緒に、

スイートポテト饅頭、

と名付けて食べてます。

 

お餅と一緒に食べると、

美味しい〜!

ただ、やる時は、

くれぐれも、詰まらせないように

してください。

 

牛乳と一緒も、美味しくて、

お気に入りです。

 

やっぱり、ヘルシオ最高です。

 

https://amzn.to/42yxrPd

 

うちは、この1個前の機種です。