mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

衝撃!くらのエビ天巻きがなくなった涙

 

くらの大好物だった、えび天巻き、

無くなってました、、、

くらで1番好きだったのに、、

これからはスシロー行くことにしようかな、、

とも思いましたが、

スシローは添加物使ってる感じだし、

やはりこれからも、くら、かなー。

また、えび天巻き、復活してほしいです!!

 

因みに、ミョウバン使ってないと

いうことで、

うに軍艦頼みましまが、、

 

f:id:mamatopapa20002000:20210911121326j:image

 

これ、美味しくなかったです。。

なんか、ミョウバンを使ったほど

苦味はないですし、

食べれないほどじゃないですが、

ウニの旨みはなく、

やはり苦味のようなエグ味がややあったのと、

これなら、マグロとか、ビントロとか、

イカとか普通のネタの方が美味しいです。

やはり、ウニを220円で提供するするのは、

難しいのでしょうね、、

全体的に、値段が高くなって

ビントロとか220円だし、、

 

あと、キャンペーンで

f:id:mamatopapa20002000:20210911121548j:image

特大サーモンを半額110円のを頼みましたが、

なんか変な味?風味がついてて、

たまたまかもしれませんが、

注文したのに表面がなんかカピカピで

美味しくなかったです。。

 

この下のは美味しかったです。

揚げたて!

 

f:id:mamatopapa20002000:20210911121905j:image

 

えび天巻きの代わりかわかりませんが、

特大エビフライというのがあって、

220円、こちらは美味しかったですが、

うーん。やっぱりえび天巻きが好きかな。

しかも価格が220円だし、、

 

あー、、なんか残念なくらでした。

それでも、添加物使ってるスシローよりはましかな。

できるだけ保存料はとりたくないので、、