mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ホテルザマンハッタンの中のベーカリー

f:id:mamatopapa20002000:20220321100208j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20220321100317j:image

いつものパンと比較

 

1日目

焼いたら、パリパリに。

薄く切りすぎたかも。

せっかくのホテルパンが、、、

いつまのパンと変わらず、、

f:id:mamatopapa20002000:20220321100451j:image

ヘルシオのモーニングセットで焼きました。

これ便利。

 

 

2日目

焼いて失敗したので、

生で食べました。

ふわふわでした!

いちごサンドにしました。

f:id:mamatopapa20002000:20220321100314j:image

なんか、不味そうに写ってますが、、

ふわふわで美味しかったです。

 

3日目

生で食べました。

多少ふわふわする食パン

 

せっかくのホテルパンを

1日目は、焼いてしまい、

全く普通に。

 

 

生で食べると、

夫いわく、

ホームベーカリーでつくる

ふわふわパンの方がふわふわ、、

とのこと(笑)

因みに、普通のホームベーカリー、

西友の安い小麦粉です。

 

やはり、パンは1日目に食べるべきだった、、、

 

 

大きさがかなり小さいです。

手のひらよりは少し大きめ、

いつも食べてるスーパーの食パンの

3分の2くらいかな、、

 

うーん。ホテルブレッドが美味しいとかではなく、

やはり、パンは焼きたてが1番ですね。

 

因みに、

人生で1番美味しかったパンは、

乃が美でなく、

スーパーサミットの、

焼きたての生食パンを

スーパーの中のイートスペースで

食べたやつでした。

 

500円くらいだったかな。

焼きたて、あつあつ、

半端なくふわふわ。

2人でほとんどその場で

食べてしまいました。