mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

KALDIの冷凍クロワッサン

f:id:mamatopapa20002000:20221217085008j:image

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20221217084958j:image

 

https://amzn.to/3HNNmRr

これです。

 

 

え、、、かなり面倒。

1時間くらいかかる、、、

 

まず、

解凍に30分、

それを焼くのに、

25分だと??

 

 

うーん。めんどくさいー

 

ピカールでみたのとは、ちがうかもー。

 

 

価格も537円します!

たかいよね。

 

1個100円!!

 

うーん。

 

成城石井のクロワッサンの方が

 

かなりコスパたかい。

 

富澤商店では、

https://amzn.to/3Yy4SPi

こんなのもあるんですね。

高いですねー

 

すぐ焼き始められるのかと思ったのに、、

解凍30分って!!!!

 

もう二度と買わないリスト決定(笑)

 

 

と、思ったけど、

オーブンレンジで焼いたら、

1個がものすごく大きくなった!

 

f:id:mamatopapa20002000:20221217201214j:image

 

美味し!!

 

これは、

1個250円くらいする、

パン屋で売ってるクロワッサンの味だ!!

 

ただ、胃にもたれそー。。

 

成城石井のクロワッサンよりも、

バターが濃厚です。

ほんとに、美味しい!!

噛めば噛むほど、

小麦の香りと、バターが香る。

 

ただ、

やはり、もたれそうなので、

私はやっぱり成城石井の方かなー。

 

でも、これ、1つ100円の価値はあると思った。

 

デパートとか、

有名店のブーランジェリークラスの

クロワッサンと同じ位の味です。

 

小麦の質も良さそう。

 

人気みたいだけど、

人気の理由は、やはり、

味だったのかー理解した。