mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

最高に美味しいパンケーキ

f:id:mamatopapa20002000:20220326192900j:image

これ、

リピしまくり、超お気に入り、

最高に美味しいパンケーキです。

 

色んなパンケーキ屋さんで

パンケーキ食べてきましたが、

これは、美味しい!!!

 

リコッタチーズと書いてますが、

チーズの味がするわけではなく、

甘みが極力抑えられた、ふわふわの

おかず系パンケーキです。

※お店のリコッタチーズパンケーキも

チーズの味はしません。

 

スフレタイプで、

ラップでレンチン20秒で

ふわふわ!

私はサラダで食べます。

夫は生クリームで。

甘い系の人も、

そうでない人も、

自由に添えるもので、

楽しめます。

 

 

甘いの苦手な人にもオススメ。

朝ごはんが豊かになります。

 

パンケーキ屋さんに行く必要がないと

思ったパンケーキです。

 

リコッタチーズのパンケーキ、

このふわふわ感は、

お店並みです。

 

食べたことない人はぜひ!

 

私は、

パンケーキあまり作りません。

これ買った方が、

焼く手間もかからないし、

美味しいからです。

 

それに、市販の粉を

普通に焼くだけだと、

こんなふわふわなパンケーキは

作れません。

 

さらに、甘い系も、

甘くない系も大丈夫です。

 

リコッタチーズのパンケーキを

食べたくて、

お店に行ったことがあるのですが、

正直これと変わらず、、

これで充分でした。

 

6枚も入って、

温めるだけで、

ふわっふわです!

 

保存料もなし。

最高!

 

実は、近くのスーパーで

これがなくなってしまって、、、

こんなに美味しくてふわふわなのに、、、

しかも有名店の

お店のパンケーキより美味しいと

私は思ってます。

 

わざわざ遠くのスーパーまで買いに行ってます。

 

 

朝ごはんにぜひー!

朝ごはんの最強のレシピ

リコッタチーズとサラダとたまご、

これで、ほんとに豊かな

朝ごはんです。