mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ヘルシオメニュー 簡単

f:id:mamatopapa20002000:20230227184329j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227184326j:image

 

エビがセールだったので(笑)

ヘルシオのオートメニュー

焼き!

 

で、焼きました。

 

美味しかったー!!!

えび、とろーんとして(生じゃないです)

ほんとに美味しいエビでした。

美味しいえびって、

すごいとろーんとしてませんか?

 

肉でやるときは、

塩だけなんですが、

えびは、ちょっと塩だけだと、

他の野菜を入れすぎたせいで、

薄味気味でした。

でも、エビから、

濃厚なスープが出てて、

飲み干す美味しさ。

 

毎度のことですが、

全ての食材から出た、汁が混ざったヤツが、

びっくりするほど美味しい。

 

 

ああ、、、最高でした。

西友で買ったえびでしたが、

ほんとに美味しかった!

ワゴン製品って、西友でも

美味しいです。

 

 

 

 

 

具材は、

トマト半分、キャベツ、シイタケ、

白菜、フルーツ人参、

 

その上に、ワタ取ったえびを!

 

塩を、20振り。

 

1番の重要な調味料、塩↓

https://amzn.to/3KJQnDA

 

これ、すごい美味しいです。

 

ヘルシオの焼きメニューでは、

いつも、これしか

かけません(笑)

 

この塩、

素材の旨みを引き立てます。

 

 

ちょー簡単。

ヘルシオ買って、ほんとに良かったです。

 

私はこれの白。

https://amzn.to/3ZpAgiF

 

ヘルシオ買うなら、

オートメニュー付いてるのがいいですよー!

ほんとに、夜ご飯が最高になりました。