mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

プリン 比較

f:id:mamatopapa20002000:20220414201748j:image

 

夫からのお土産、

ヤツドキの、プリン!

これは、、、、

もう、びっくりするほど美味しい!!!

 

今のところ、最も好きなプリンです。

250円。

 

素晴らしいバランス。

 

甘さもしつこくなく、

バニラビーンズのいい香り、

硬さも柔らかすぎす、

下のキャラメルソースも。

素晴らしいバランス。

繊細さもある気がします。

 

夫的にも、

トップクラスだそう!

 

先日たべた、

紀伊国屋のプリンは、

私にはやや甘すぎでした。

それより、ヤツドキのプリンが美味しい!

 

続いて、ヤツドキのクッキー!

大きい!

9センチくらいあります。

厚みもわりとある。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20220414202204j:image

 

オーツ麦チョコチップ

バニラ

 

甘さおっけー!

 

ステラおばさんのは、

甘すぎて、無理ですが、

私でも食べれて美味しい!

 

チョコの部分もちゃんとカカオ感じます。

全体的にザクザク。

麦の風味を生かした、

美味しいクッキー!

 

バニラの方は、

バターのいい香り、ホロホロしてます。

オーツ麦の方よりもきめ細かい、

塩気も少しあり、

私にはやや甘め。

粒みたいに見えるのは、バニラキャラメルかな。

 

1枚150円。