mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

銀座 資生堂ギャラリーの感想

これは、、、。

何かいいんだろう、、

と思ってしまった。

(無料なので、仕方ないのかも)

 

確かに、最初の説明に

書いてることは、仰々しい。

でも、展示が、、、

 

以前香りの展示で、

とても面白かって、

 

その後2回ほど行きましたが、

うーん。。。2回とも、え、、ってなりました。

 

万物資生 中村祐太は、資生堂

(       )👈空欄を調合する

 

というタイトルですが、

なんか、すごそう!と期待しましたが、

 

 

正直、あの空間を利用した展示の意味が

感じられなかった。

 

貰った紙でいいかも。

 

例えるなら地方の郷土資料館のよう。。

ただ、紙に配布したものを

ボードとかに大きく引き伸ばしたような展示でした。

 

無料なので、文句は言えませんが、

あのオシャレな空間が勿体なくて、、

それなら、

市民に公募したりした作品とかを

飾る方が、まだいいのかも?

と思ってしまいました。

 

プロデュースが有名なアーティストであっても、

完全に一般人の私からしたら、

全然みごたえないというか、、、

 

これは、、、

引き伸ばしたパネルの展示だ、、

と思ってしまいました。