mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

モブサイコ100

これ、アマプラで最近ハマってるやつ!!

 

これは、面白い!!!

 

 

映画とかドラマって、

日本のは、なかなか

あまり面白いと思えないけど、、

 

アマプラの、

こんな時間にバナナかよ

も、

なんかむかついて、

途中で見るのやめてしまった。

あのわがままに共感できるって、

相当人間ができてないと無理かも。

介護の人たちって、

ほんとすごい。

私には無理だと思った。

看護婦さんとかも、

ほんと、尊敬します。

医者も、すごいけど、

看護婦さんって、

ほんとに、すごい。

天使だと思う。

看護婦さんが、

大丈夫ですよー!って

優しく言ってくれたら、

ほんとに心から安心できる。

しもの世話まで、、

ほんとに素晴らしい。

そりゃーだれだって、

嫌だよね。

される方も、する方も嫌だ。 

臭いし、好き好んでやる人なんていない。

ほんとに天使だって思う。

看護婦さんや看護士さんの、

給料は、国が最低価格を

もっと上げるべきだと思う。

医者ばかりよすぎて、

実際の世話は看護士さんだからね。

世話するほうだって、

もっと給料もらうべきだ。

 

 

話戻るけど、

日本のアニメって

レベル高いです!

 

王さまランキングも、

かなりはまったけど、

それ以来で一番かなー。

 

とにかくおもろい。

 

モブも、胡散臭い霊元さんも、

なんか好きになってしまうー。

 

一話一話も面白いけど、

続きっぽい感じも好き。

 

はー。面白かったー。