mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ブログ収益化とかいう、嘘

えっと、

ブログ何年かやってますが、

アフィリエイトで儲かるなんて嘘ですので、

一生懸命にやって、

ひかからないようにしてくださいねー!

 

何年もやって、30円くらい?笑

 

私のは内容が自分の、メモなので、

人に役立つ感じでは無いからというのもある。

 

一生懸命人の役立つ記事を考えて

アップしても、

この、ネットで溢れてる中、

見つけてもらうの大変ちゃう?

と、思うわけです。

 

まぁ、一生懸命やったところで、

稼げませんから、

お気をつけください。

 

それか、普通は儲かるものなのか?

 

よくわかりません。

私の場合は、

全く儲かった経験なし。

 

なので、

万が一、これからブログでアフィリエイトとか

考えてる人は、

からしたら、普通のバイトの方が

マシです。

 

まぁ、収益化とか一切気にしてない、

私のような感じならいいけど、

もしも、

アフィリエイトで儲かるんじゃないか?

とか、お金を期待してる人がいたら、

そのブログにかける手間分、

その時間バイトした方が、

ほんとにマシだと思います。

 

特に、ブログで稼げるよ!なんて

ブログかいてる人に、

ひかからないようにしてくださいねー

 

あ。LINEスタンプもですよ。

 

あれ、儲かりませんー

 

Twitterのフォロワーを増やす方法とか、

いろーんなものを、

収益化するために、

がんばぅてるヒトもいます。

でも、

やっても儲からないからー

まぁ、

一般人の私がやって、

ぜーんぜん、ダメだった、

という例として、

ブログに記しときます。

 

 

まぁ、ものすごい才能ある人は別かも。

普通の人は儲かりませんから!

私のブログを、

儲かってない例の参考にするのは

おすすめです。

こうしてても、儲からない。

 

ただ、思ったことかいて、

自分のメモしてるだけなんでね。

 

あと、ついでに書きますが、

ほんとに、好きなことして

食べていけるなんて、

ないないー

と、夢潰すこと書きますが、

ほんとに食べていくのって大変。

 

と、私は思います。

夢潰してごめん。

 

いてますよ!そんな人も。

だいたい、人から好かれるような人は、

どの道でもやってける気がする。

人から好かれてファンが多い人なら、

たぶん、成功します。

どっちが先って?

うーん。

人から好かれる、が先じゃないかな?

天性のもの。

そりゃ!そーだ!

でも、

まぁ、普通の人はやらない方がいい。

趣味でいた方がいいような、、、

他人の人生に口出しはしないので、

そんな人を目の前に、言いませんが。

 

思ってるだけです。