mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

お気に入りレトルト 濃厚すぎる

f:id:mamatopapa20002000:20230206130425j:image

 

これ、美味しーー!!!!

ちょっとした洋食屋さんに食べに行くより

美味しー!

 

かなり濃厚です。

ご飯が沢山いる感じ。

ちゃんと野菜を煮詰めたんだーって

味です。味は濃いめですが、

まぁ、ご飯で調節してます。

 

最近のレトルトって、

すごい。

 

SBのこれ

https://amzn.to/3l1AjSQ

 

f:id:mamatopapa20002000:20230206130421j:image

 

 

レトルトと言えば、

ハチって、

メーカーの激安品、

あれは、本当に美味しくない(笑)

 

https://amzn.to/3HCHsR7

これ、前に買ったけど、、

他にもいくつか安いと思って

買ったけど、

 

ここのは、二度と買わないと思った、、、

変な香料っぽい味したり、

チーズとか書いてるけど、

なんか小麦粉っぽいような薄かったり、

とにかく、エセ感はんぱない、、

 

SBは、美味しいーー!!!

 

って思ってたら、、、家に、

ハチのレトルトが夫に買いだめされてる、、、(笑)

 

 

お気に入りレトルト

美味しいレトルト 感想