mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

東京駅で見つけた可愛い雑貨屋さん

スリーピーという雑貨屋さん、

なんと!!

 

300円ショップのような感じで、

雑貨が可愛いのに安い!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230219111456j:image

 

 

セラミック包丁が

安く買えます。

 

私的には、

真っ白が良かったのですが、

持ち手がややグレーで残念、、

 

持ち手が白だったら絶対買ってた!

 

せっかくのセラミックなのに、

真っ白の持ち手じゃないとか、

残念。

 

キョーセラの全身白いセラミック包丁、

高いので、

こういう雑貨店で

果物ナイフとかもあればいーなー!

 

これからの期待大!

 

ピンクやブルーなど、

とってもかわいくて、

白も是非お願いしたい。、

 

他にも、

白い洗濯カゴとか、

百均とはまた違ってて、

可愛かったです。

 

白いインテリアで揃えると

部屋の中が可愛くなるのでおすすめ!

 

お鍋とか、カトラリーとか

すべて白にしたい!!

 

キッチン雑貨屋さん、

ぜひとも、白のキッチングッズをお願いします!

 

汚れてもいいし。

汚れたら買い直すし、

とにかく

キッチンの家電もすべて

白にするだけで、

キッチンが、

モデルルームみたいになります。

 

綺麗なキッチン目指してるのですが、

なかなか売ってなくて困る。

 

このお店の横は、

北海道のアンテナショップなので、

そこもお気に入りです。

 

ソフトクリーム美味しい!!

東京駅の丸の内側の地下出口から近いです。