mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

美味しいココア ハイカカオ72 バンホーテン

夫が買ってきてくれてたこれ。

https://amzn.to/41nmXkJ

 

これは、美味しい!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227102925j:image

 

ココアは、

お店で飲むやつも、

自販機のも、

甘ったるすぎて苦手ですが、

これは、美味しい!!!

 

かなりのヒット!

 

ここまで、美味しいココアは、

初めてかなー。

 

バンホーテンの普通のやつは、

甘すぎるので、

私には、これが、最高です。

 

これなら、

コーヒーみたいに、飲めます。

 

あー美味しい。

 

こんなに程よい甘さって、あまりない。

最高です。

カカオの味もちゃんと味わえて、

かと言って、苦すぎない。

 

牛乳もいいですが、

低脂肪の

薄い牛乳もおすすめ。

 

低脂肪牛乳って、

不味すぎて飲めませんが、

夫がいつも飲んでて、

牛乳なかったので、

これをココアで割ってみたら、

美味しい!

 

普通の牛乳よりあっさりした感じにできます。

 

普段飲むには、こちらの方がいいかも。

 

脂肪も低脂肪の方が、

内蔵へのダメージや胃もたれも、

太るのも気にせず飲めますしね。

 

オススメは、低脂肪牛乳との組み合わせ。

安いし。最高ー!

 

やっぱりカフェより家が1番!

 

 

お気に入りココア

リピ決定

満足した買い物