mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ピカールの冷凍食品の感想

 

これは、まぁ、美味しかった。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230308195741j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230308195729j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230308195755j:image

 

相変わらずの面倒くささ(笑)

オーブン30分って、、、

 

フライパンで15分も面倒くさ、、、

 

冷凍食品って、

お手軽だからいいと思うんですよね。。

美味しいけど、リピするほどではないかも。

しかも、6枚しか入ってなくて、

1個100円ですよ、、ちょっと高いかな。

 

でも、

 

ただ、

マックの

ポテト揚げたやつ、

あれは、私にはしょっぱ過ぎるのと

油っこすぎるので

好きじゃないんですが、

あんな感じじゃなくて、

油っこくは、全くなくて、

普通に作った感じです。

体には良さそう。

美味しいし。

 

でも、チーズ感はあまり感じられなかった。

けど、

やっぱりリピするかも。

とびきりではないにせよ、

マックと比べると美味しかったし、

ジャガイモとバターの風味も自然で、

よかった。

 

 

ジャガイモの千切りとチーズのロスティ
ジャガイモとエメンタルチーズの千切りを円形に焼きあげたスイスの郷土料理です。カリッと焼き上げてお召し上がりください。

とのことです。

 

ヘルシオのオートメニューで、

焼いたら、ちょうどいい感じになってて、

ほったらかしで、簡単なのは、良かった。

やはり、ヘルシオ、最強です。

https://amzn.to/3L7aZGe

ほんと、ヘルシオ買うなら、

オートでやってくれるのが

1番いいと思います。

最も、よく使います。

説明書とか、時間設定とかなしで、

冷凍食品を入れるだけで、

ボタン1つで、仕上げてくれます。

失敗とかないです。

ヘルシオ

レンジのチンは、弱いくせに、

焼きは、オートで完璧です。

 

冷凍から、

ちゃんと自動で丁度よく焼き上げてくれるなんて、

最高ですよね?

ほんと、ヘルシオの素晴らしさに、

今日も感謝です。

 

 

そして、結論、やっぱりピカールは、

高いかな、、、

いや、高くはないか。

マックですら、

あのカリカリポテト100円するもんね。

また、通りが買ったら、のぞくかも(笑)

 

味は、薄味でよかった。

1口たべて、

ジャガイモの千切りを焼いたヤツかと思った。

チーズ感はないけどね。