mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

デコポン 美味しすぎる

 

こちらからお取り寄せデコポン!!

15個ほど入ってました。

f:id:mamatopapa20002000:20230323095132j:image

 

まぁ、値段なりで見た目は、、、

買ったのはこちら↓

 

https://a.r10.to/huc9Jt

 

たた、びっくりするほど美味しかった!!!

 

ただ、

2個ほど、カビてた。

中まで、、、

f:id:mamatopapa20002000:20230323094840j:image

f:id:mamatopapa20002000:20230323094854j:image

 

ひとつは、真っ白いカビ。

 

もうひとつは、緑、、、

 

 

ネットで調べたけど、

カビたとことっても、

ダメなんだって、、、

 

体に悪いのはいやだし、

すてました。

 

 

48時間以内なら、

対応してもらえたらしいけと、

気づかず、、

 

2日でこんなにカビるわけないので、

元々でしょう、、、

 

 

まぁ、他が美味しかったからいっかー!

 

注文してから1ヶ月ほど経ってました。

いつ送られてくるかわかりません(笑)

 

これで3000円ならないけど、

1500円ならあり!!

 

1個100円くらいか。

でも、ものすごく美味しかった!!

濃厚で甘みも酸味もあって!

 

先日取り寄せた土佐分担は、

種が多すぎて、

リピなしだけど、

これは、、、

 

たぶん、また買う。

でも、つぎは、

来たら、確認のために出して、

直ぐにチェックだー!!