mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

マニキュアを最後の一滴まで使い切る方法

 

最後の一滴までは、言い過ぎですが、、

 

 

爪が割れやすいので、

OPIを愛用してますが、

これ、高いんですよね、、、

https://amzn.to/3oOJYhT

 

マニキュアって、

少なくなってくると、

とろみが増す。

 

それと、

筆が下につかなくなる!

 

それでも私は使い切ります!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230606143230j:image

 

マニキュアの瓶をひっくり返して、

でてきた残りを使います。(笑)

 

 

 

昔やってた、

ドモホルンリンクルの、

化粧品のCMのように、

使い切ります。

 

ドモホルンリンクルと、

ドメストが私の中で、被りすぎてて、

ドモホルンリンクルって、

トイレ掃除のイメージですが、、

 

名前的に、使う気になれません。

だって、

私の中で、トイレ掃除の名前だから、、、

 

 

商品名って、大切ですよねー(笑)

 

 

因みに、トップコートも、

こうして使い切ってます。

愛用品。

何回リピしたことか!

 

https://amzn.to/3NcdPKG

 

これ、ホント、

OPIよりも、セシェヴィートよりも持ちがいい。本当にオススメです。

 

2度塗りしても反り返らない!

 

マニキュアかわなきゃ、、、

f:id:mamatopapa20002000:20230606143736j:image

 

 

 

すぐなくなるので、

もっと大瓶をだしてくれー。

 

このくらいなくなるまで、

まだ残ってるのは、使います。

ひっくり返したら、

でてきますので。やや濃いです。

f:id:mamatopapa20002000:20230606144019j:image