mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ビーカーをコップに

マーローを愛用してて、

でも、使ってくうちに割ってしまって、、、

 

マーローのプリン、美味しいですよねー!

 

これは、美味しいーーー!って思った、

最高のプリンのひとつ。

 

で、

 

マーローは、

おじさんの顔がついてるので、

買うなら、

おじさん無しがいーなーと探して、

やっとゲット!!!

 

計量メモリつきのコップって、

ものすごく便利なんですよ!!

 

 

1度使ったらわかります。

お味噌汁とか、

インスタントスープも、

このコップに入れて、

そのまま注げるし、

料理の調味料やら、なにやら、

とにかく、

我が家では、

計量つきコップがフル稼働してます。

 

ただ、難点は、、、

なかなか売ってないんです。

 

だから、マーローを使ってました。

 

取っ手付きはあるんだけど、

マーローと全く同じ形が良くて。

ホント便利なんです。

 

で、

やっと発見!!!

 

https://amzn.to/3IXhLfx

 

もうこれ!!便利すぎるから、

ホント使って見てほしい。

抜け出せなくなるー

 

何個もほしいくらいです。

料理してると何個も使いたくなるし、

そのまま冷蔵庫も、レンジもいける。

 

素晴らしく便利なキッチン便利グッズ

かつ、コップにもなる。

 

 

熱いお湯を注ぐこともできる。

 

最高!!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230608073422j:image